お知らせ

クラブ クラブスタッフ退社のお知らせ

【クラブスタッフ退社のお知らせ】
20211月末にて古川コーチが退社することとなりましたのでお知らせいたします。
2014年2月に名古屋グラウンパスを退社し、2014年3月よりエベイユスタッフに就任。
エベイユジュニアユースを中心に・みのたに・北神戸・ポーアイ・夢の星幼稚園などを担当。子どもたちのために全力で向き合ってくれました。本当に感謝しております。古川コーチは故郷に戻り、地元で指導者を続けるとのこと。これからの飛躍に期待しています。

■古川コーチのコメント
2014年よりエベイユのスタッフとして働かせていただき、約6年。数多くのサッカー選手と出会い、多くの学びを得ることが出来ました。
エベイユに入ったきっかけは佐藤コーチの元でサッカーを学びたいと思ったから。
ただ、佐藤コーチからはサッカー選手の前に一人の人間としてどうあるべきか。かっこいい男になる為には何が大事なのかを一番学んだような気がします(^_^)
エベイユに来て、結婚し子供が産まれ神戸の生活にも慣れ、本当に楽しい6年間を過ごすことが出来ました。
2021年2月からは、私の生まれ故郷の愛知県瀬戸市で活動している「瀬戸FC」というチームで指導者を続けていきます。エベイユで学んだ事を、生まれ故郷のサッカー選手たちに伝えていければと思います。
サッカーを続けていればまたどこかで必ず会えると思います。
そのときを楽しみにしています。
エベイユスクール、エベイユジュニアユースの選手・OB選手たち。一緒にサッカーを楽しんでくれてありがとう!
保護者の皆様。まだまだ人間として未熟な私を暖かく見守っていただき感謝いたします。ありがとうございました!
その他サッカー関係者の皆様。たくさんの事を学ばせていただきました!たくさん褒めてくれてありがとう!
みんなに応援されるクラブ。エベイユをいつまでも応援しています。
古川 皓也