お知らせ

ジュニア ジュニアチーム 新規募集開始!

ジュニアチームの選手を募集致します。

【募集】
新1年生~新3年生
※各学年5名程度
※入団に関しては、入団テストがあります。

【エベイユ独自の育成方法】
エベイユのジュニアは協会登録をしておりません。
今まで培ってきた経験で公式戦に合わせた指導ではなく、選手の成長に合わせた指導を行います。
我々も負けていい試合はないと伝えます。ただし、重要なことは練習してきたことを試合でチャレンジ出来ているか?勝利を掴むための心の強さがあるかです。
子どもには多くの可能性があります。また一方で成長速度にも大きく個人差があります。今の瞬間だけを見るのではなく、数年先を見据えて育成にあたります。
小学生の間は、トレセンに入りたい、全日に出たいという希望は叶いませんが、県外遠征やカップ戦等、県内外のチームとたくさん試合をすることで、結果にとらわれずじっくりとサッカーが上達できるよう指導します。

~なぜ協会登録をしないのか?~
協会登録をすれば公式戦に出場ができ、勝ち負けの勝負になります。
そうすると、やはり私たち指導者でさえも勝ちを求めてしまいます。
でも『それって本当に選手のためにいいことか?』
我々はもう一度原点に返り、次のステージで活躍出来る育成を目指しています。
勝ち負けの選手の評価ではなく、選手の実行力をフォーカスしています。

【出身選手の実績】
中学年代や高校年代で、関西トレセン・兵庫県トレセン・地域トレセン多数輩出!
※1期生は、新高校3年生の年代になります。

【お問い合わせ先】
エベイユ事務局 担当:木村
info@eveil-sc.com